ゴールデンウィークは?

発表会が終わりました。
みんな大活躍の1日でした。ちょっとお洒落をして、一年に一度の特別な日、楽しかったですね!

 


ゴールデンウィークはたっぷりとお休みでした。みんなはどこかに遊びに行ったかな?

 

 

先生たちも演奏会を聴きにいったり、鳥の声を聞きに森へ遊びに行ったりしていました。音楽をする人は自然とつながっていることが大事です。
はじめてのパン屋にも行きましたよ。「NAOZO」というお店です。すごく面白いのですが、このパン屋は予約して買いにいかないとパンがない(ある時もあるけど)んですって!ちょっと食べちゃったけどどんなパンか「顔」を見せますね。作る人の姿が想像できる、存在感のあるパンでした。ごちそうさまでした!