レッスン再開

近況報告です。

 

3月半分、4月もお休みだったのですが、5月からオンラインレッスンを始めて、とても忙しくしていました。

 

オンライン指導は当初は予定していなかったのですが、あまりに自粛期間が長引くので、苦肉の策ではじめました。

時間を間違えたり、途中で切れちゃったり、アクシデントもありましたが、はじめてだらけだったので、笑い飛ばしながら進みました。目標を見失いがちな時期に、「ピアノがあってよかった」という声も頂きましたし、普段出来ないようなことにもチャレンジすることができて得られた物は大きかったです。

 

6月からは対面レッスンも再開です。三密を避ける、私たちにとってもはじめてのレッスンスタイルですが、できる限りの工夫をしていくつもりです。

 

遅くなりましたが、新年度の生徒募集も行っています!
音楽を習うのなら、耳の黄金期である幼少期を逃したくないですね。

笑顔でお待ちしています。